沖縄旅行4日目です。

 

まずは、

 

ナイフとフォーク本日の朝食ナイフとフォーク

違うレストランで頂きますニコニコ

 

朝食後は散歩あしあと

 

 

一番良い天気太陽笑い泣き

 

3泊した部屋ともお別れですえーん

 

星チェックアウト星

 

バイバイバイバイバイバイ

 

車車車

 

途中、名護市の妻の友人宅に寄り、

 

別れのご挨拶バイバイ

 

高速道路で那覇を目指します!

 

伊芸SAでカメラ

霞んでいるなショボーン

 

 

那覇到着し、

 

やちむん通りへ行きあしあと

自分用コーヒーカップを購入

 

 

ナイフとフォーク本日のランチナイフとフォーク

やちむん通り向い側のマックでハンバーガー(写真無し)

 

星本日の宿星

 

11Fの部屋でした

 

その後、

 

国際通りでお土産購入と、

(暑くて疲れましたゲッソリ

 

ナイフとフォーク本日のディナーナイフとフォーク

 

1軒目:魚寿司 総本店さん

 

私は1500円べろ

生ビールx2&ハイボールx1

アテはまぐろぶつ

 

妻:烏龍茶

 

別注文

 

寿し5貫盛(写真取り忘れ)

石垣牛たたき刺し

食べかけでスミマセンてへぺろ

 

 

2軒目:

  

ピザは食べきれず、半分テイクアウト

 

 

疲れたのでタクシーでホテルへえー

 

 

大浴場で入浴し、

 

部屋でYouTubeを見ながら、テイクアウトしたピザ&生ビール

 

すると、

 

zzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

夜中に轟音で目が覚めましたポーン

 

雷だったようです注意

 

 

最終日に続く