おはようございます


今日も1日

宜しくお願い致します🍀🌼


今日は一杯寝ちゃいました❤

ぐぅぐぅぐぅぐぅ😪😪

たぶん、

9時間~

😪睡眠とったかなぁ




照れ

昨夜は9時には

ニコニコ炬燵で寝落ち😪💨

夜中2時に起きて😊💦


🍀🐰🍀


💊薬を飲み忘れてしまい

🌃✨夜中2時に💊内服~💦



😅

いまだに覚えている夢

🌃✨夢心地?

キョロキョロ

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2さくらんぼ



☁✨夢の中で☁☁✨

鮮明におぼえていて

チューチューチュー




夢のなかの

お話です。


🌛✨

ちょうちょお父さんお母さんダーリン✨と二人で❤

閉店したデパート🏬✨

❤SoGo へいき!



お母さんまだやっていたんだね❤

店内を歩いていたら




お父さんダーリン夫は、💎

宝石買わないの~🌠話していて



お母さん!

わたいは

え、

買うの~💦いらないよ~

話していたら⁉



お父さん

ぼくはコインたちかったよぉ☺✨



ほれ🎶

💎

いつもと違うダーリン

💎

✨どうしたんだろう

💎💎💎

お父さんコインたちほれ❗


夢と気づかず


お母さん

私には買ってくれないの❔


夢のわたいは

パニック🌀😱


ダーリンは、

💎買う人ではないから

😅



😅いったいどうした💨





まわりの景色は

🌿黄土色🌿

土色に近く✨


お父さん

ダーリン夫は、

何故か‼

🐎白い馬

乗って走って行ったの🐎を

お母さん

わたいは

🐎✨😭待ってて~💦

大騒ぎしていたら⁉



☁✨


☁✨


びっくり💦

(゜ロ゜;💦

夢から

覚めたんです。




目の前には🍀

🌼😊

ダーリン夫が

目の前に

顔がありました😊

おはよう○○ちゃん



😱

😱

😱



ビックリ

👀✨

した私は


白い🐎はどうしたの?


夢と気づかずお母さん


現実のお父さん

夢の話したら


お母さん大笑いしていましたルンルン





🐎なんてないしお父さんルンルン


楽しかったんだね夢🌛✨

長話ですいません🙏✨



赤薔薇ピンク薔薇クローバーブーケ2さくらんぼクローバーブーケ2さくらんぼクローバーブーケ2さくらんぼピンク薔薇赤薔薇


パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



赤ちゃんパンダは
見たことないです😅👏✨