最近、ありがとうと言ったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ガーベラおいで照れおいでラブラブ



こんにちは😃✋

いつも、たわりないブログへ
来ていただき🍀



ジンジャーブレッドマンありがとうございます❤
♪ヽ(´▽`)/
🍀🌹🍀🌹🍀🌼🌹🍀🌹🍀


ビリヤードキラキラ
今日はわたいは
キラキラやすみキラキラルンルン
ハート



お母さん昨夜は🍛
カレー作ったのですが⁉
少しジャガイモ固くて💦💦


🎶お父さん
たまには固いのもいいね💓🎵


Σ(ノд<)うっ
お母さん💦
しかも、仕事疲れとはいい~びっくり

ゆで時間短かったかな💨

しかも
🍗お肉いれ忘れたんです✨😅💨

何てこった😅💦

ちょうちょキラキラ

カレー🍛に肉なしは。。
お母さんショボーン
美味しくないわなぁ~💦

花火花火
お父さんハート

今日はお肉ないね❗
野菜固めでいいね
固めも好きだよルンルンキラキラ



びっくりえっ👀⁉ビリヤード
ぼけーすいませんお母さん
謝っちゃった照れ

お父さんルンルン
美味しいよ🎵

クローバーピンク薔薇お父さんダーリン✨

ありがとう😆💕✨赤薔薇

しかも、ダーリンは
会社帰りにマグロの刺身🐟
さくらんぼ半額購入🍀クローバー

お父さんダーリン夫は、いつも優しくて❤❤
嬉しい😃🎶
かわいい🎀と毎日いってくれるので❤

お母さん照れますが..😄

ありがとう😆💕✨
結婚してくれて❤😌☺✨

感謝している🎵《*≧∀≦》


お守り見ながら
ニヤニヤしている
私でした✨
😅😅😅

❤❤❤




今日、久しぶりにお花かいました‼






爆笑爆笑爆笑




ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2