サウナ好き?嫌い?


更年期なので....好きではないですぅ☺

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます( v^-゜)♪

川口は
晴れ晴れとした朝✨ですね🎵
おねがいキラキラ


ガーベラ久しぶりの日曜日(ノ´∀`*)



ラブラブ
 久しぶりにアニメ✨
  📺ワンピース🍀🌸
みていまーすo(^o^)oグリーンハーツキラキラ



昨日はちゅーダーリン夫は土曜日の中仕事へ

🚶🚶❤🚶🚶🎵

仕事まえに

神社へ行ったようで爆笑

私も行きたかったけど
仕事っでした

お父さん
ダーリン夫

お母さん
私へ

ヒヨコお守りくれましたぁ❤

ラブびっくりちゅーラブ



😆有りがたき
幸せ😆🍀
🌿🌿神結✨🌿


朝の朝食☀🍴
しながら
お守り見ながら❤

ワンピース✨
見ていたら
終わっちゃった😄🎶

😋朝は胡桃パン🍞✨
🍴☕🍞三つもたべて❤

❤😆
幸せ😆🍀モンキー❤
🐒🙈🐵