キョロキョロ弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ拍手

あなたもスタンプをGETしよう

爆笑爆笑

おはよう😆✋✨☀
❤ございます🌿

今日は土曜日ですね❤

お父さんダーリン夫は🍀

🌄朝はやおきしてブルー音符音符
洗濯物ほしてくれましたぁ✨
音符
ありがたや。✨



お母さんわたしは。。
頭痛😵💥すごくて
ロキソニン飲んで
🌄休んでいた私。。。
熱は35、8

低い~💦


今日はお互いお父さんお母さん仕事


🚶そろそろ~
いく準備🍀😪😪😪

👏✨明日は休みなので頑張ります👏✨

💪✨

弟にしたい人

😅😅

誰だろう❗

弟にしたい人はいないですね照れニコ


知り合いになりたい人は
いますよ☀

ハイボールの CM の吉高さん