爆笑ミシン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

リボンあなたもスタンプをGETしようリボン



今晩わ✨🙋✨
毎日✨お疲れ様です😌💓

おねがいミシン✨
有ります!


壊れちゃったけど💦💦

新しいミシンが欲しいです(*´ー`*)

ショボーンふぇ~
学生のころは
服飾学校にいき

洋裁や和裁を習ってましたよ
懐かしい‼



Σ(ノд<)

今は簡単なものだけ

ドレスキラキラ




今日はお弁当つくりましたぁ。
お父さんお母さん

昨日のチラシ寿司
朝は大学芋、カツレツ✨つくりました✨




豚肉ロース肉使いましたぁ~🐱





ダーリン❤
お腹一杯になったみたいで
💌くれました😆😋🙏


私は今日は
箸を入れるのを忘れました‼

カツレツ✨

おいしかった😋🍴💕

明日は🍀

何にしようかな❗、
ゲラゲラゲラゲラ

ではでは、おやすみなさいぼけーzzzzzz



🌿🌿🍱🌿🍱🌿🌿