今晩わ(ノ´∀`*)✨

今日は🍑桃の節句🍑ですね

付けまつげ唇付けまつげ音符
午前中に買い物してきまして
🍑🍑


今夜は❤✨
✨チラシ寿司ランチ
ディナー🍷🌙✨
しましたぁ😆
🍣✨



富士山神社富士山
🌿チラシ寿司🌿

材料は、
諸々✨いれましたぁ
❤😆👏

野菜
胡瓜✨ミョウガ✨オクラ✨アスパラ✨
蓮根✨アドカボ~🍀




黒猫三毛猫後はスーパーで買った
チラシ寿司セット

🌿ホタテ✨マグロ✨イクラ✨
卵焼き✨海老🌿を買いましたぁ❤

結構奮発しました

🍣個別で❤
とびっこ穴子も買いましたぁ❤
黒猫三毛猫

マカロン高野豆腐もつくって❤😆

ダーリンと🎵一緒に🎵
お皿に盛り付け~お母さんお父さん義理チョコ🌠


クッキージンジャーブレッドマンクッキーのかたとりを
使って❤

にんじんにんじん

人参のさくら🌸
かたをとって☺

かわいくできましたぁ☺✨🌿






今年は

💪気合いいれました!!

✨👏✨
ラブラブラブラブ
お茶お茶

たべる前に盛り付けを一緒にやるのも
たのしかった。

お父さんどうのせるの~❤
.....とウキウキしているお父さんダーリン❤

かわいく愛し~❤~
ラブラブラブラブネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフラブラブ


🍚✨胡瓜は✨角切りにして❤
酢飯胡瓜 と 白ごまいれてふたご座
みましたぁ。

にんじん胡瓜は🍀こりこりして

美味しかったです🙋🙋✨

ダーリンが喜んでくれたので🎵《*≧∀≦》グリーンハーツラブラブ

ラブラブラブラブ嬉しぴかッたハート音符




ハマグリは、
高くて買えなかったけど


アサリの味噌汁は🍀
身体癒されて🙋

一口ひとくち
飲むたび癒されました🎵

お茶😋😋お茶







ダーリンの好物❤
一番好きなデザート🍰✨

おいでチーズケーキおいで

✨✌爆笑おねがい照れ✌✨✨

20㌢の大きさ🍰
二人で❤
仲良く

鳥はんぶんこ~🐱🍀🌿


🎶🙏🙏🎶


ごちそうさまでしたぁ


寿司明日のお昼も
チラシ寿司の弁当✨
🍱🍱お団子お団子コーヒー
四人前🍚炊いちゃいましたΣ(--;)Σ┐(´д)


❤😆✨