キラキラちょうちょちょうちょキラキラ


✨🙋🙋✨
何時も🎶たわりないお茶

ガーベラガーベラブログへ
💝来てくださり🎵🍀
ありがとうございます🎵
🎶ヽ(´▽`)/🎶

ニコニコ川口市にある
SOGOへ
行ってきましたぁ🏃🏠✨

ビリヤードキラキラキラキラ
2月28日閉店と聞いた時は

びっくりまさかぁ~....お母さん
寂しさのあまりに
ダーリン夫と一緒に行ってきました✌

よく、ライオンのお店↗✨
お母さんと二人で❤内緒でランチしたり🍀
ダーリンと新居探しに廻る日には寄ったり🎵
懐かしくて❤😆



昔の写真がありました。

SOGOが、できる前お願い


SOGOができた頃は
丸井店もありました。
高校生のころは、丸井かSOGOに寄って
見て、次にヨーカ堂に寄って廻るのがすきでしたぁ。

お願い懐かしすぎる😢




SOGOは、結構混んでましたよ❤😌




インテリアも綺麗です😌💓
ダーリン夫と写メしましたぁ


ブログ見ていただいている
皆さんへ

川口SOGOと言ってましたが💦💦
すいません💦💦

SOGO川口でした🙇🙇🙇

自分のなかで川口SOGOと思ってました💧
すいません🙏💦💦



デパート🏬✨
川口市のシンボル❤
SOGOさまへ
ありがとうございました👏🌷🌷

寂しくなりますが⁉
また復活出来る日を🎵
楽しみにしたいです🙋🌿🌿✨