クッキービスケット派😁?

👏クッキー派😆?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます❤
✨😆✋✨☀

今日も1日✨
🍀宜しくお願い致します❤
イエローハーツ(о´∀`о)グリーンハーツラブラブ



🍪🍪
ビスケットも✨
❤クッキー🍪✨
大好きでぇ~す

昨日✨コンビニで
ゴディバのクッキーが
ありました。

ホワイトデー✨
のかなぁ~🐱
🎁...思いつつ💝

🍀😌🍀

川口SOGO✨
今日で終り

🏬閉店😢
しちゃうん
ですえーんえーんえーん
寂しいですね。
(*´ー`*)


🌸🍀🌻🌿🍀🍂🌸🌿🍀

🌻🌸🌿🌺🍀🍂🌿🌸

お母さん学生の頃は
よく本屋にいったり~🌠
シングルCD 買いに行ったり❤



SOGOのレストラン🍴🍝へ
よく
家族👪4人で
SOGOのランチ✨グラタン入りで❤✨

ショボーン美味しかったなぁおねがい

ここ最近✨
自分が言うのも変ですが

気分すぐれず
不安定でした❗

🍀仕事疲れかなぁ🍀

🐰🐰昨日のお月さま🐰🐰
素敵でした✨

✨🎎✨
今日はよく寝れましたぁ
爆笑爆笑爆笑
昨夜🌃
夢心地に
暖かい✨景色に感謝します🍀
🙋✨

🍀🌸m(__)m❤❤✨🍪✨

今日はダーリン夫と一緒に
川口SOGO行ってきます🏃🏠✨

SOGOの大きな⏰✨
ディズニーの⏰観に❤😆👏