ガーンクロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプスキー

あなたもスタンプをGETしよう


🌈こんにちはぁ😊🌈
❄+🎿.🎿*❄

📺
👏観たこと
~🌠有ります~🌠✨
🌿🌿🌿

詳しくは解らないけど

!Σ(×_×;)!


🌷🌷🌷

今日は花粉🌿
凄く飛んでいる~🌠

なか

今日も病院へ✨
クリニックへ
🚌✨


30代になってしまった
不眠症や

極度のストレスから

突発性難聴と 慢性扁桃炎
手術し
未だに耳なり治らない
わたし。

照れ照れ照れ

クリニックは、不眠症対応してくださり

🌃は💊たより


😪ねむれてましたが
.
.
カキ氷日曜日の暑さにえーん

身体がクタクタ😣💦💦💦


おにぎり食欲は有るので❤

病院帰りに

付けまつげ唇付けまつげ
💓500円💓
チキン南蛮
弁当🍱✨

おいしかった😋🍴💕

チキン南蛮弁当に
豚のしょうが焼き入ってました‼


龍龍龍

 今日病院に行く時に
バス停で待っていたら
風がすごく降ってきて

空を見上げると
龍のような模様の雲が

ずらーと並んでいたのを見ていました

 ボーっと見ていたら
小さな飛行機が飛んできて

 なんとなくちょうちょちょうちょちょうちょにも
見えてきました

 なんか疲れてるのかな~🌠と
思いつつも


 龍の雲が
すごくなびいてて
とても綺麗でした✨


>>  >>>>>*+>   *+>>   >>.>>>>     *+∵
*>>>>+.    +>>>>>>.+**>>> >>> > > >