爆笑今晩わ✨
ブログへ起こし頂き🍀
ありがとうございますm(__)m🍀

👑💤
今日は仕事が休みでした。
2月始目の頃から花粉症症状がでて
きてしまい(*´ー`*)!


薬が、一週間分イタダイテから
💊のみきって、しまい。。。

昨日は💊無しで過ごしたら😅
朝から鼻水、くしゃみが凄かった私💦💦

今日は✨月曜日だっけ?
ガーン疲れている私は❗

朝からボケボケえー?ガーン


年のため❗
何時もの病院に電話をして🙋
からのぉ通院へ💦💦

しかし、時間みたら11時30過ぎていたポーン滝汗

自転車でダッシュ🚲🚲🚲💨
気持ちは焦りましたが⁉
空は晴れて🙋

気持ちが良かったぁ✨
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

🏡から🚲で15分到着✨✨
🙏花粉症の薬貰うだけだったので👏30分で終わりました💧



🍔お腹すいた私は❗MACに寄って❤❤❤
考えていたら⁉
病院に🍔MACケンタッキー✨
店が並んでましたびっくりびっくりびっくりキラキラルンルングリーンハーツ


チキンの臭いに負けて❤
お昼はこれです❤😌😌😌❤
持ち帰りしました🎵😆
🍔🍟🍹
久しぶりに

コカ・コーラ✨飲みましたぁ❤😆
汗をかいたので

美味しかったです💦💦🙏💓
アップルパイうまうま☺❗

疲れがとれるうまさだ❗
にゃん🐱✨


照れ照れ照れ
帰り道はスーパーへ
お花も買いましたぁ🍀✨✨

一杯買い物しつて❤
🏡掃除して
🌃晩ご飯は

焼きうどん
ウインクウインクえび🍣

と🎵

お父さんお茶へケンタッキーチキン🍗✨
組合せが変ですがびっくりチュー

頭からチキン🍗離れられなくて❤

(*´ー`*)
💮✨💮💮💮✨❗✨💮💮✨💮✨✨💚🍀




今日も1日
長いブログでした。
ありがとうございました👏😆😆💓

おやすみなさい😪✨