昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌼おはようございます
♪ヽ(´▽`)/🌼✨

🐳✨🐳🐳✨
🍭かっぱ
えびチューせん🍭


カール君✨🙋

とぉ拍手
おいでラブキャラメルコーン🌽


✨👧小さい頃から
🎶大好きです👦✨
桜餅桜餅桜餅



ハートイエローハートニコニコニコ爆笑グリーンハートピンクハート

昨日は、
ダーリン夫と一緒に
お父さんお母さんラブラブ🎵
ハート川口SOGO

ウインク行ってきましたぁバイバイ
🏃🏃🏠
自転車で行く予定でしたが⁉


ダーリン夫から
🚙で行こう...
はなしになり🌿
🚙でいきましたぁ

🌼


🌼
✨SOGO✨
以外と💦💦
お店は🍀
混んでる🈵🚻🚻🈵近いね⁉

お父さんお母さんアセアセアセアセ
食品街も混んでましたぁ🌸



自分は、
お母さんアセアセ人よいしちゃいましたが



ロフト❗靴やさん
洋服や❗ユニクロにも行きましたぁ🌼
見るだけでバイバイ終り✨🌿🌿🌿



再び💦💦
お母さん耳なり増えてしまったし💦💦


笑い泣きバイバイ
がんばって二時間✨🌿


地元なのに
デパート🏬✨
いるだけで❗

満足😄✨
何も買わず⁉


お母さん
昔はよく
ハンカチやここにあった雑貨屋さん

寄っていたなぁ🍀

お父さんダーリンに話していましたぁ🌸✨


お父さんハート
ダーリン夫から
欲しいものあるなら言ってね~

お父さん🎶いってくれました‼


お母さんありがとう😆💕✨




見るだけで‼見るだけで幸せ😆🍀

二人で歩くのも


好き❤幸せだなぁ❤❤🌿


ラブラブおねがいウインク


😋思い出
ある
喫茶店
☕✨
お父さんお母さんハートアセアセ
恋人👫時代に行っていた
ところに行きお父さんお母さんルンルン


☕☕✨
笑い泣き寄りたかった🎵
けど

コロナ❗気になりDASH!

やめました‼
お母さんぼけー汗汗


手を繋いで歩くだけでいい❤😌

いい感じ



🍫🍫✨
昨日は
バレンタインでしたね

お母さん結局SOGOでは
買わず😖💦

人よいしちゃって




アリオのゴディバで❤購入しましたアセアセ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





シャンパンロゼワイン


クッキー🍪も買いましたぁ❤❤😌🍀


チョコ🍫や、クッキー🍪

前から用意していた❤
パンツ✨👑
🐷🐷🐷✨

トイストーリーのキャラクター

 にしました ❤😌

お父さん笑い泣きめっちゃくちゃ笑っていたお母さん