🌼✨憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



拍手おはようございますルンルン
ルンルンヽ(´▽`)/流れ星

今日も1日✨

宜しくお願い致します☺✨🌸
🍀m(__)m🌸


憧れる苗字
~無いです❗

うちの
おばあちゃんは🍀
九州地方✨佐賀出身✨
お母さん
矢ケ部✨


珍しい名前だと
小学生🎒の頃は
そう思いました。


暖かい名前ラブラブラブラブ
付けまつげ唇付けまつげハート


お婆ちゃんの名前❤
大好きです
🍀😌🍀



スーパーで
九州地方の上手いものが❤

売っていましたぁ🍀🙋

😁😄😍
お婆ちゃん
思い出
しちゃいました❤。

ぷりん❤購入しました🎵



一つ600円かなぁ

ケーキみたいで

🌼美味しかったです😋🌼



(●^o^●)(///ω///)♪
ガーベラ((o(^∇^)o))






(@^▽゜@)ゞd=(^o^)=b

ごちそうさまでしたぁ🌸✨