銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今晩わ✨🙋✨

いつも、ブログへ来て頂き🍀
有り難うございますm(__)m🌿🌿

爆笑銀閣寺✨
行ったことがありますよ🍀

中学生の頃に🎵《*≧∀≦》。。
もう30年前なりますが 。。。びっくり。。



中学生のころ、
金閣寺コースと銀閣寺コースに班で別れて

男女五人グループで一つの班になり、
歩いて奈良県回りました。
ランニングランニングランニングランニングランニングキラキラ


😅昔は携帯も、ポケベル📟も
無かったから💦💦


学校の先生が用意してくれた🎵
桜桜桜
旅行のパンフレットと
コピーした地図を持って
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

道を聞きながら
歩いてましたお父さんお父さんお父さんお母さんお母さん流れ星



また、
行ってみたいです😌💓

ラブダーリン夫とお父さんお母さんハート🍀
🌿


ダーリン夫と仲良く❤❤

爆笑爆笑爆笑
クローバークローバークローバー




ニコ今日は
いい運を頂いたような感じがしました。
大好きな神社さま✨🌿🌿🌿✨




有り難いです😌💓



おやすみなさい流れ星ふたご座流れ星