愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは☀✨

いつも、ブログへ来て頂き🍀

口笛誠に有り難うございます♪ヽ(´▽`)/


今日は、いい天気なのに
風がつよかったですね⁉💦💦

爆笑ニコニコ
午前中はベランダ掃除してましたぁ拍手爆笑


キラキラ筋肉

ダーリン夫と二人で🚲🚲✨

ウシシ自転車に乗って‼
川口駅の
SOGO✨へ行くハズでした。
キラキラお父さんお母さん拍手

風が強くて🚲🚲💦
ちょいと断念🍀🍵🍵🌵
 

ウインク近くのスーパーへ
水や夕御飯を買いに行きました。


本当は🍀
美味しい🍞やおかず見に行きたかったけど。。。。。


風が強くて💦💦
🚲転びそうで❗( ノД`)…(^^ゞ



🍫✨
また
ラブレターバレンタインの日プレゼント
行きたいです❤😉😆✨



バレンタインなると
恋人時代は❤よく買いに行きましたぁ。
バレンタインの道具をねお母さんキラキラ

🍫✨
紙袋❤
可愛い包み紙や🎵
リボン🎀かって🌹🌹😊


懐かしいラブ。。

必死につくったなぁ🍀🍵
私😁



SOGO
閉店しちゃうのでえーん
寂しくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる
2月末までのようです。



SOGOのレストラン🍴❤
ダーリンと食べた思い出❤😉

クッキージンジャーブレッドマンドーナツロゼワイン
川口駅のSOGOは、
東口にあって  
お母さん

拍手よく会社の帰りに本屋によったり🌹🌹

地下一階の食品街行って、美味しい🍞買ってましたハート

付けまつげ唇付けまつげ拍手懐かしいです。


グリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート

ピンクハートハート愛妻家の有名人ピンクハートハートロゼワイン
爆笑
まつもといよさんヒロミさん

ご夫婦かなぁ⁉


さてと
今夜の夕御飯作りに取りかかります❤

ポトフとムニエル🐠✨


今日も1日お疲れ様ですた。🙋🙋