🐴最高で何時間電話したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さん拍手
私は電車に乗らないので
あまり見ないからか

忘れました⁉

( ´∀`)
ん~

10円だま3枚いれて
就職先に電話したかなぁ⁉


😊20さいころしか、覚えてません‼🍊✨

キラキラお母さんお父さんキラキラ



にんじんハートにんじんハートにんじんハートにんじん

今日は、二人で鎮守氷川神社さまへ
いってきましたぁ。

ダーリン夫と私は‼
昭和51年産まれウインク
六白金星✨
神社方位よけを
お願いして
きましたぁ❤

神社ウインクキラキラ
お陰さまで‼スッキリしましたぁ❤

神社
神社さまより

最後にお守りと
お札や祈願だるま


神の湯✨も頂きましたぁ❤
有りがたき幸せ😃💕です。



❤😉だるま祈願
願いをこめて❤🌹🌹✨


🏡で書いたのでまた明日
絵馬を飾りに行ってきます🏃🏠✨



お昼は✨
これ




おうどんです❤




食いしん坊な私は‼
梅おかかと
てへぺろ食べちゃいました
🍙✨