えーん乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハート ジンジャーブレッドマン グリーンハーツ

🍀おはようございます♪
ヽ(´▽`)/🍀❤✨
今日も1日✨
宜しくお願い致します❤


年末✨
家電買い換えました。
ドラム式から
此方に🎵
晴れ
くもりくもり

デニムTシャツエプロン


キョロキョロ前の洗濯機は


乾燥機使っても

に使うまで

中が熱くて😅



バイバイしかも。。。
セーター縮みましたポーンポーン

今の洗濯機の方が❗
好きです‼ラブラブラブ




👏👏👏
ダーリン夫は、たまーに👖のポケット✨
穴があきます。
爆笑穴......より
破けちゃったが正解かな😅

縫い物は、一応得意です。
布を切って❗新たにつけました😅





お母さん雑ですが
破けた布を切った布が

こちら


もうひとつの👖は股が破れてしまい
👖そちらからポケットを
使いました❗

初めはぐし縫いで
縫っていき🍀


表側は、⭐縫ったところをグイグイ

ほし止めしていきました。

 上手く説明出来ず💦💦
すいません🙏

お茶お茶ジンジャーブレッドマン


布の色は違いますが

同じメーカーの👖から
ポケットチョイスして

縫いました🎵

ぼけーやっと終わりました。

旦那から頼まれてから
半年になってしまい✨

やっと、縫う気持ちと
時間があったので

やりました。

仕事疲れはとれず。
お母さんいつも私はまた今度ね...
言っていたら💦💦

......☺

お父さん半年かかったね。。。。。
😄💦💦
びっくりびっくり🍀


すいません💦💦
お母さんバイバイ

お父さん
出来て良かったです

お母さんルンルン


昨日から連休に入りました✨

何故か、6日間休みなんです。


ゆっくり主婦活動します🎵

ハート神社グリーンハーツルンルン