家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナコーヒー食パン
おはようございますm(__)m

お茶雨や雪がチラホラ降り鳥
寒さが増して来ましたね🍵🌵


🌻ゴールドラッシュ🌿
あまり聞かない言葉真顔ポーン

ウシシ
3年前にダーリン夫が、

🌹🌹✨頑張ってくれた❤🌹🌹✨

赤ワインお母さんお父さん白ワイン結婚するために❤

今の🏡を選んでくれて、

すべてが宝物です❤
(@^▽゜@)ゞ

お母さん乙女のトキメキ

昨日は私は仕事でした。
お父さんグリーンハーツダーリン夫から
✨○○ちゃん、頑張ってね✨...と
チョコ🍫くれましたぁ。


❤kit katだ~🌠
可愛い💠




夢かぁ。

夢は😆
年を取っても
ラブラブで。

安全な毎日を❗美味しい🍓御飯を
一緒に食べられますように🌹🌹❤

健康、健全、安心な毎日を過ごせますように❤幸せ😃💕






かけない。。。。。



🌿😆🌻🌿🌵