🐟✨🐠✨🍀✨🐟✨🐠✨🍀

みんなの回答を見る




食べるとしたら❤🍀 

🐟✨


鮭の皮はたべます。

鮭は

ジンジャーブレッドマンルンルンおいしい😋🍴💕





ジンジャーブレッドマン星キラキラ

お父さんラブラブダーリンは

鮭の皮は🍀

食べない派なので‼

😆💦

お母さん乙女のトキメキ貰ってます🍀🍒



今日は🐟食べたくて✨

鯖を焼いたり❤

スーパーで、

刺身買って❤😋😋🍵


湯豆腐✨✨🍒


大根千切りにして❤


きのこ油揚げと一緒に

煮付けしてにんじん

🍵切り干し大根風に

仕上げました❤😁🍵


おいなりさんも買って❤



たい焼き買って❤



ダーリン夫と食べようと

思ったら❤



早く帰宅🏠🏃💓

お寿司🍊

買ってきてくれましたぁ

🍣🍣🍣


🙌わーい❤🌹🌹

爆笑爆笑爆笑ラブラブ



最高な夕御飯でした。

有りがたき幸せ😃💕です。






拍手拍手拍手グリーンハーツラブラブラブラブキラキラ



ガーベラルンルンジンジャーブレッドマンガーベラガーベラキラキラルンルン

久しぶりにお花を買いましたぁ❤

ガーベラ可愛い💠✨

ラブラブラブ


今日も1日✨

お疲れ様です😌💓


おやすみなさい✨🌹✨