最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは😃✋✨
🍓いつもブログへ来て頂き🍀
💝ありがとうございます(*^O^*)🍵


今年はいってから
まだ🚌乗ってないです(((^_^;)

今月末に🚌乗りますガーンガーン
市内の
循環バス🚌✨
100円のバス
乗ってみたいです。
乗る機械があればなぁチューチューチュー

ぼけーぼけーぼけー
最近✨仕事が続いていたからか❗
かなり寝ていました❗(^_^;)))

🍀連勤務🍀だった私を❗
ダーリン夫は、洗濯物や🍚炊いてくれましたぁグリーンハートラブラブおねがいルンルン
感謝感激✨😂😂でした。
買い物も、してくれて🍀


お父さんロゼワイン
ダーリン夫は、
👝おまけが大好きラブ❤🍀



この前🍀🌈✨
😋紙パックの
デコポンジュース🍹
4個?買って❤
可愛いエコバック🍀GET✨
ラブキラキラ



くまモンラブ可愛いいです。



走る人走る人走る人キラキラキラキラ