みんなの回答を見る


こんばんわ😊🍒✨

😊今日も1日

 ご苦労様でしたぁ~🍀。


🍓✨一杯食べて

幸せな朝を過ごして


私の親と久しぶりに妹

家族4人ニヤリ

お食事ができたのが

幸せ💕と同時に


🍒感動して

います🍀


小さい頃は❗

一緒に居るのが

当たり前だった気がしますニコニコ爆笑


お互いに家庭をもち🍀


私も4月で44歳だし✨

妹がいるんですが

42歳。。。

お互いにまだ20歳気分のような

気がしてましたが‼(゜ロ゜;ノ)ノ


💟気づけば⁉😰


💙ねえ~。😓😰。。





お茶お茶お茶お茶

😂二人で苦笑い😅💦


キョロキョロびっくりガーベラ



親も70歳になるんだと...

(゜ロ゜;ノ)ノ🍒



いちごいちごそんな話をラブラブイエローハーツ

永遠と話してました🍒

おすましペガサス虹キラキラ