退勤したら嬉しい事が3つもあった💕


先ずはJINスタ更新\(^o^)/



コメントでALOをタグ付けしている。


キムソクジンのスタイリストさんもストーリーでキムソクジンの投稿をシェアしている。



ALOのアンバサダー活動も始まるの?


そう言う事だよね?


他にもLANEIGE KOREAのSNSでこんな投稿がされた。



𝗚𝗨𝗘𝗦𝗦 𝗪𝗛𝗢?!📣

라네즈의 𝗡𝗘𝗪 글로벌 앰배서더!

힌트 하나 투척하고 갑니다!😎✨


誰だと思う?

ラネージュの新しいグローバルアンバサダー!


キムソクジンとしか思えないキムソクジンの後ろ頭と肩のライン&背中😍


今度はコスメ系のアンバサダーなのね。


唇ぷるんぷるんの💕


私はずっと皮膚科の物を使っているけど良さそうなら買ってみようかな?


ふたつ目は言わずと知れたタリョラの日•*¨*•.¸¸♬



[#달려라석진] 채널 주인이 바뀌었습니다


🏃‍♂️EP.7


[#タリョラソクジン]チャンネルオーナーが変わりました


凄くおもしろかった\(^o^)/


先週のテニスではイギョンさんと同じテンションで凄く笑わせてもらったけど、今回も息ぴったりで笑わせに来た。


さすがソクジンズ😍


放送終了後の公式Xの投稿。



[#오늘의방탄] #달려라석진 EP.7 

오랜만에 상봉한 석진즈👬 지석진 대 김석진 단판 복불복! 석진 형님 승리는 석진이가 가져가겠습니다🏆

 

#오늘의석진  

#진 #Jin  

#BTS #방탄소년단 

#석진즈  

#석진석진_복불복


[#今日のバンタン] #走れ、ソクジン EP.7 

久しぶりに再会したソクジンズ👬チ·ソクジン対キム·ソクジン、一本勝負運試し! ソクジンさんの勝利は ソクジンが持っていきます🏆

 

#本日のソクジン 

#ジン #Jin 

#BTS #防弾少年団 

#ソクジンズ 

#ソクジン·ソクジン_運試し



凄く良い写真😍💕


 


3つ目はWT×RJが届いていた事。


これで買ったものは全て届いた。


そしてGUCCIが公式YouTubeに動画をアップした。



A Day with Gucci: Jin at Spring Summer 2025


ミラノファッションウィークでの出来事を1分くらいにまとめてくれた感じ。



キムソクジンコールの後、キムソクジンがドアを開けて「わぁ!」と言って出てくる所からスタート。




今日も濃い一日だった😍💕