SEOUL MY SOULの新しい動画(本編)が投稿された。



[Seoul & Jin of BTS] 

Feel Soul Good - Episode 3. FUN!    


ソウルの良い所を紹介するのが目的の動画なのに毎回キムソクジンが可愛くてまるでキムソクジンのPR動画みたい。


紹介する声までもが何か可愛いし😍



写真撮るやつも凄く可愛い😍


 

一番最初のポーズだけでなく全てのポーズでシャッターの瞬間(光を浴びて鮮明なやつ)を載せて欲しかったな。


ここから追記💕


載せて欲しいと思っていたらさっきまた可愛いのがXとインスタに投稿された。



またもや超可愛い動画😍💕


最後にこの鮮明なやつをまるでスクショしやすい様?に止めてくれている。



スクショが止まらなかった😍



はーー可愛い😍💕


追記終わり💕



そんでやっぱり今回もインスタの方がアップで良い。



あまり鮮明では無いのにキムソクジンの瞳はちゃんと綺麗😍 



夜風に吹かれて街を見下ろすキムソクジンも凄く良い。

 

(髪の毛ちょっと事故り気味だけど)


そんなキムソクジンはミラノファッションウィークに参加する為に18日にイタリアに向けて出国するらしい。


ハニちゃんも一緒らしい。


私は可愛い女の子も大好き💕


ニュジとIVEが好きで彼女たちのMVやパフォーマンスをYouTubeでよく観ている。


キムソクジンもだけど、可愛い女の子たちのパフォを観ていると癒される。


1番好きなのはウォニョンちゃん💕


ウォニョンちゃんもFREDのアンバサダーやっていたよね。


だから余計に親近感。


とにかくミラノでの活躍が楽しみ•*¨*•.¸¸♬


その前に出国時が楽しみ。


来週にはリアルタイムの生ソクジンが見られるんだね。

 

(出国が午前中なら)


そして昨日はイゲマジャの日。



一緒に食べる為にちゃんと用意した。



先日蒙古タンメンも食べてみた。


美味しかった\(^o^)/


子供達が好んで食べていたのは知っていたけどこんなに美味しいならもっと早くに教えてくれれば良かったのに。


子供たち的には今更?今まで食べてなかったの?って感じらしいが。


とにかく美味しくてすっかり気に入ったからバームクーヘンを買った時にまた買った。


今度はみたらし団子を買わないと!


スタッフさんが撮ったみたらし団子を食べているグクの写真凄く可愛いかった。


ちゃんと公式に投稿してくれないかな。


今日は午後から何も予定が無いからイゲマジャとタリョラを見返したり届いた雑誌をもっとゆっくり堪能したりして身も心もしっかりと保養しよう。



後これ羨まし過ぎた。