昨日の夜もEP.0シリーズがアップされた。




[#달려라석진] 마지막 만찬 (The Last Meal)

EP.0-3
 
[タリョラソクジン]最後の食事

最初から最後まで期待を裏切る事なくキムソクジンだった😍


私は遅めの夕飯に餃子を食べながら観たから一緒に食事をしている気分だった。


そして今日も\(^o^)/



[#달려라석진] 월드와이드 핸썸의 밤 (Worldwide Handsome's Night)


EP.0-4


[タリョラソクジン]ワールドワイドハンサムの夜


今日も最初から色々おもしろ可愛いが満載だったけど、



この登場からがキムソクジンの本番😍



鼻歌まじりにさぁゲーム!って所で充電が3%。


(私もコーナーソファーのコーナーが定位置だからお揃い😍)



私が休憩に入りiPhoneをバッグから出したら熱くなっていてカメラが開いていた時と同じリアクションだった。

そして私の時は3%も無く閉じたと共にオフになった。

1時間ひたすら無だった。


この時点で目が虚ろ。


しかもパックしながら話すと表情が乏しくなるから余計に虚ろっぽいよね。



このシリーズいつまでやってくれるのかな?


そして今日も必ず来ると思って寸前にお風呂を済ませていたからスキンケアをしながら観た。


キムソクジンもパックしているからお風呂あがりだよねきっと。


なのでお揃い😍


残念ながら暑くてこのパジャマでは無かったけど。



そしてこの靴の件が凄く可愛かった。


特に「ギュー」


さて、もう直ぐ11時だから私も寝る準備をしよう。


その前に後5回くらい観よう。