W KOREAの編集長さんがインスタにキムソクジンとの写真を3枚も投稿してくれた。



なんか凄く良い写真😍


しかもムニムニしたくなるほっぺ😍



キムソクジン凄くイケメン😍



えー😍本当にイケメン💕


3枚とも凄く良い表情だよね。



私が選んだ表紙の衣装だよね。



同じ衣装なのにJINモードと



オフモードのキムソクジンでは雰囲気が違ってどっちも最高に良い😍


ホクロも良い😍


本当の意味でのオフモード(ゲーム実況とかの)のキムソクジン良いけどね。








今月に入ってバンタンとキムソクジン関係で本当にめまぐるしい日々を送っている。


と言うか先月もそう。


FESTAや除隊で。


だからなのか歳だからなのか日々の様々な事が忘れられる…


そのひとつがカップスター。



とりあえずRJの物だけエリカに入手してもらっていた。


写真だけは撮ったけど毎日の様に増え続けるキムソクジンの写真に埋もれてすっかり忘れられていた。



お昼ご飯に持って行く事で存在を思い出した。



同じく思い出した写真の存在。


カップスターと同じ日に撮っていたから並んでいた。


このガーナのチョコミントはかなりハマっていて、もう休憩時のおやつの一軍となっている。



はま寿司にも行っていた。


キンパのやつが食べたくて(エリカが)。


何故か前回行った店舗にはなかったから。



コーヒーゼリーが入ったカフェに追加のホイップをのせてみた。


何かそれっぽいのが出来た。


しかも美味しい😋



最近孫が持ち歩くアンパンマンとも撮ってみた。


 

明日は出勤になってしまったけど、それを乗り切れば明後日は孫に会える•*¨*•.¸¸♬


頑張ろう。


と言う事で疲れ果てた心身を癒すためにソクジン,晴れ☀️の本編とビハインドを観よう💕