今日ネイバーポストが更新されてハグ会の時のビハインド写真がアップされた。


25枚も😍  



更にその2時間後にはウィバと公式YouTubeにビハインド映像がアップされた。


待っていたよこの時を😍



リハーサル中のキムソクジン😍


リハ中の写真なのに本番さながらの素敵キムソクジン。



真剣にリハーサルをするキムソクジンにいちいち感動。


そして度々戻して観直すからなかなか進まない。


リハ中の歌声も凄く良い。


緊張して歌えないかもって何度も言っていたけど本番は最高だったよ!


チャムチに関してはリハなのにテレていて「そろそろ慣れないといけませんよ」と言われていた。



ヘアメイク中。



ハグ会の時の動画を色々観たけど本当に楽しそうだった。



そのシーンを公式のちゃんとした映像で観る事が出来て嬉しい。


トコトコ歩いて登場するシーンとか最初の挨拶とか終わりのコメントとか。



ステージにいるウットくんもね😍



2部(ソクジン、晴れ☀️)の衣装に着替えて写真を撮ってもらっている所だね。



インスタに投稿されたのはこの写真だったけど、他のも絶対に可愛いから見たい是非とも。



最終チェック中。


仕事モードのキムソクジン凄く格好良いよね。


待機中のキムソクジンコールに対する反応で私の感動はクライマックス。


そして別アングルからのソクジン、晴れ☀️のダイジェストを堪能。



このキムソクジンでまた感極まる。


このキムソクジンを見て、待っていた事も推している事も全てにおいて=幸せ💕となる。



Moonの時も同じく。



本当に感動的だったよね。


「今日は凄く楽しくて幸せなステージでした」


って言っていたけど、全く同じ気持ちだったよ。


キムソクジンも同じ気持ちで凄く嬉しいしジンペンとして本当に幸せだよね。



セルカ😍



ソクジン、晴れ☀️の方のセルカも😍


さて、こらからまたビハインドを観て更にソクジン、晴れ☀️も観よう。


字幕が付いたゲーム実況もね。


明日は休みだから今日の夜は長い•*¨*•.¸¸♬