キムソクジンがインスタを更新。


コメントと共に3枚の写真を投稿してくれた。



グローバルブランドアンバサダーとしてFREDファミリーの一員になれたことに感謝しています。


フランスのハイジュエリーメゾンフレッドのグローバルブランドアンバサダーになり、心より嬉しく光栄に思います。 これからフレッドと一緒にお見せする新しくて多様な姿をたくさん期待してください。


ですって。


そんなの凄く楽しみでしかないよ😍





今日も盛りだくさんな一日だった。


午前中にYouTubeの撮影で母校へ行った制服姿のキムソクジンの動画や写真がたくさん流れてきて、その件で盛り上がる中、午後にはアンバサダー就任のニュースまで。



ジュエリーブランドの『FRED JEWELRY』の初代グローバルアンバサダーに就任だなんて凄いよね!



この日は聖火ランナーの事だけでは無かったのね。



このオリンピックコラボのブレスを身につける事で聖火ランナーやるんだよーと示しただけでなく、コラボしたブランドのアンバサダー就任のスポでもあったのね。



最初に公式インスタの画像を載せた投稿を見た時は混乱した。


写真のキムソクジンは限りなく最近のキムソクジンだったけど、SNS上に合成やAI写真が溢れているから。


本当に?と調べまくった。



本当だったしキムソクジン素敵だし興奮した。


ブランドジュエリーのアンバサダーだなんて。


しかも初代アンバサダー。


若い頃はともかく普段ジュエリーとは無縁っぽい感じなのに選ばれちゃうなんてやっぱりWWH。


一般的にはBTS JINとしてキメキメの時のキムソクジンのイメージだから選ばれても不思議はないのか。



と言うか素敵過ぎる。


GUCCIより先に発表されるとは驚いた。


そしてこの前のハルラ山での目撃談についても。


『8日、10アジア取材の結果、BTSJINは今夏の公開を目標に、独自のコンテンツを撮影している。 ある関係者は「Jinが最近登山に出るなど色々な分野に挑戦するコンテンツを撮影している」として「これはJinとbighit側が直接企画する自主制作コンテンツ」と耳打ちした』


ですって。


自主制作コンテンツって…楽しみ過ぎる。


本当に除隊してからひと月にもならないのにどれだけの事をこなしているの?


絶対に面白いに決まっているコンテンツ(自主制作と今日の母校のやつ)に無人島のリアリティ番組、イケ散らかしたアンバサダー関係の撮影にレコーディング。


これから聖火ランナーもあるしアルバムのフォトやMVの撮影もあるよね。


その合間にウィバやインスタを更新してその姿を見せてくれたりもする。


私は今日のインスタはてっきり制服姿のセルカだと思っていたよ。


それも絶対に見たいんだけどな。


昨日もインスタを更新してくれた。



またもやレコーディング中のセルカ。




キムソクジンだねー😍


本当に毎日楽しい。


ありがとうキムソクジン。








追記•*¨*•.¸¸♬


夜キムソクジンがまたインスタを更新した。




やっぱり制服姿を投稿してくれた😍