今日も退勤後にご褒美が待っていた。


キムソクジンがインスタを更新していた💕



10年以上アイドルをしていて今ではワールドスターの億万長者なのに写真を撮る時は高確率でピースなキムソクジン😍



白T率も高いキムソクジン。


今回はアイボリーっぽいけど。



コメント無しだけど今日のメインはブレスだよねきっと。



フォース10スチールブレスレット#GOBEYOND

知的障害を持つアスリートを支援する非営利団体『スペシャルオリンピックス』とコラボしたものらしい。

新たにチェジュのハルラ山での目撃情報や写真も出てきている。

ベンチで寝そべってスマホ?を見ている超キムソクジンな写真まで😍

隠し撮りだから賛否両論はあるけど、でもおかげで見る事が出来たから私は嬉しい。

ごめんねキムソクジン。






メンバーシップがリニューアルした。

そのお知らせ動画もウィバや公式YouTubeにアップされた。


速攻でメンバーシップギフトを注文。


日本発送不可の不具合で注文出来なくて焦ったけど、暫くしたら出来た。


休憩中に解決してくれて良かった。


届くの楽しみだな。


そう言えばテニス動画で見せたキムソクジンのラケットのガット部分のJINが話題になっていた。


GUCCIのアンバサダーが正式に発表されたら新しく展開されると言うGUCCIのテニスウエアでテニスを楽しむ姿もインスタにあげてくれるのかな?


過去にも結構GUCCIの衣装を着こなす素敵キムソクジンの写真がたくさんあるけど



私的にはこれが真っ先に思いつく。

ツナ味のきゅうり•*¨*•.¸¸♬

この年のシーグリの卓上カレンダーは良い写真が多くてお気に入り。

私は過去の卓上カレンダーはお気に入りの写真を開いてサイドボードの棚の中に飾っている。

開ける度に目に入って嬉しい。

物を取る度にどかすのが面倒だけど。