ここ暫くキムソクジンの除隊やらFESTAやらでソムのミッションが滞っていた。


その間毎日ログインしてひたすらスターを集めていたら気がつくと250を超えていた。


なので慌ててミッション開始。



前回は畑で採れた野菜でキムチを作り更にキムチ料理対決をして美味しく食事した。


ミッションはその後へ。



シカくんと会話を楽しむ。



それに対してソッチニは



シカくんの話を聞いていたら浮かんできた『Epiphany』をシカくんに聞いてもらいたいと思うソッチニ。



『Epiphany』を熱唱。



みんなで感動。



シカくんが感動していたら



炎が大きくなった。



喜ぶシカくんとみんな。



記念写真を撮った。



良い写真が撮れたとみんなで喜ぶ。



そしてシカくんにお願いされた。



振り返ると霧が消えて隣の森が現れた。


「目の前にあるものが全てでは無い」

「自分たちにはまだやる事がある」

「この森の全ての魔法の炎を灯すのが自分たちの役目」


とナムが言い旅立つ事にした。


自分たちがいなくなっても本当に大丈夫かとソッチニが聞くと



とシカくん。



お別れを言うソッチニ。



そしてやっと一日目が終了した。


次はデコイベント。


デコイベントの方もハートが10000以上溜まっているから一気に進めよう。


残り4日で完了するかな?


とにかく今日の夜頑張ろう。