今日は一日中キムソクジンな日だった。

そして一日の締めくくりはキムソクジン本人の投稿たち。

先ず久し振りにインスタを更新した。



정국아 회사에 이거 있길래 입고간다~

ジョングガ、会社にこれあったから着ていくよ〜

ってコメント。

しかもグクと同じポーズ😍

ウィバにも現れた。

タリョラのテニス回のビハンインド画像を投稿したARMYに対して

요새 또 테니스 기가막히는데

最近テニスが上手いんですけど

とコメントした。

そしてその後

잘하죠

上手いですよ

とコメントと共にテニスをしている動画をアップしてくれた。

イ・ヨンボクシェフのインスタにもキムソクジン。



除隊後初めて会ったらしい。


プライベートなのかそれとも何かのコンテンツなのか。


背景的にコンテンツっぽい気がして楽しみが増えた。


そして聖火ランナーについても公式からいずれ正式に発表があるって声明が出たから確実なんだね。


あーなんか色々楽しみ。



グクのソロ活グッズ着用で帰宅なのが今日ならばこの写真が1番近々のキムソクジンって事だよね。








ここから追記


テニスコーチのサンギュンさんもインスタのリールに同じテニス動画をアップしていた。





そして誕生日だったらしい。



2枚目のお祝いをする動画にキムソクジンもいる。


ケーキのスタンプで隠れているけど


「Happy birthday~HBT」 

 

って声と共に半ズボンがチラ見えしている。


コーチの誕生日やお祝いした日がいつなのかは分からないけど、どっちにしてもテニスをしているキムソクジンもグクのグッズを着ているキムソクジンも近々って事には変わらないよね。


とりあえずもう寝よう。