キムソクジンがパリ五輪の聖火ランナーだって!

「防弾少年団のジンが2024年パリ夏季オリンピックの聖火ランナーになる予定であることがわかった。

ジンは来たる27日より開催される夏季五輪聖火ランナーとして参加する。

近日中にフランス現地に向かう予定。正確な日時や場所はまだ発表されていない」

との記事がDispatchから出た。




凄いキムソクジン。


ディスパなら間違いないよね?


大抵のアイドルは除隊後は髪が伸びたりとかビジュが整ってから出てくるのにキムソクジンは翌日からバンバン活躍しているよね。


無人島でのリアリティ番組の撮影も月末に済んでるって言うし。


その時のなのかな?



これは空港で遭遇した方がSNSにあげた写真。


GUCCIのリュックに



これをつけているらしい😍


私も買ったやつ\(^o^)/


もうひとつのキーリングのRJはどれだろう?


まぁキムソクジンの事だからしばらく使用するだろうしもっと鮮明な画像もあがってくるよね。


パリに行く時の空港とかで。


このタイミングでGUCCIのバッグと言う事はアンバサダーは決定なのかな?



そして明日からのこれ。


どうしよう欲しい。




絶対に欲しい。



これも欲しい。



可愛過ぎる😍


私は年甲斐もなく部屋着やパジャマはジェラピケを何年も愛用している。


でもキムソクジンのソロ活が始まったから要節約の日々にしないといけない。


グッズは本当に厳選しないと。


だから我慢…かな…?


とりあえず一日考えよう。