先日LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAへ行った帰りにまたまたMOM'S TOUCHでランチした•*¨*•.¸¸♬


私の中でこの2つのお店はもうセットになりつつある。



この日はチーズサイバーガーとコーラとポテトのセット。



サイドメニューはケイジャンチーズフライドポテト。


見た目はチーズ少なって感じだけど中の方にもちゃんとあってちょうど良い量だった。



……。


毎回見た目のクオリティーが…




…たんに雑なの?


でも味は美味しいんだよね。


また食べたいって思うくらい。


もうファストフードの某チキン屋さんとか良く行くマックとかのチキン系のバーガーには戻れないって思うくらい私の好み。


だが開けた時に微妙な気持ちになる。


ゴツイ系バーガー屋さんのバーガーの様に「わぁ😍美味しそう💕」とならない。


ファストフードだから『映え』は重視では無いのかな?



でも本当に美味しかった😍


チキンサクサクで。


チーズや奥の方にあったソースとの相性も私好みで美味しかった。


また食べたい。



次はいつ行けるかな?


その時はチーズボールを食べよう。


そんな私の今日のお昼ご飯は



カップスターのスンドゥブ。


よく見たらパッケージも可愛い😍


もうすっかり夏な天気だから余程の事が無い限り出掛けられない。

 

今日は涼しく過ごせたけど予報が大雨だったから家に居た。


全然大雨じゃ無かった。


天気予報の嘘つき。


行けたじゃん!


雨が強まる気配が無いまま時間が過ぎ、イライラしながら暇過ぎて早めの夕飯を食べていたらW KOREAの動画が投稿される時間になった。



動画公開2日目。


今日の動画も良かった😍


眉の動き😍


ピンクプリンセス🩷


早く知りたいのは巨大広告の件。



ソウルCOEXのメディアタワーに現れたCOMING SOONの動画。


気になる。


そして夕方?に出た韓国の記事で


『グループ防弾少年団(BTS)の長兄ジンが2024パリオリンピック聖火奉仕ランナーに選ばれました。


2024パリオリンピック大会組織委員会(以下パリ2024)によると、ジン(本名キム・ソクジン)ランナーは7月14日日曜日パリ市内聖火奉仕のルーヴル区間で最初の奉仕ランナーとして登場し、夕方8時30分頃からルーブル美術館のピラミッドで自分が引き受けた区間を消化することになるようです』


とある。


現地時間だよね?


て事は日本だと15日のAM3:30って事でOK?


私その日は朝から予定があるけど必ず起きてリアタイする。


もっと詳細出るよね?


彫刻の黄金比率顔のキムソクジンがルーブル…もう倒れる予感しかない私。