昨日LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAに行く前にせっかく渋谷に来たんだから、と



MOM'S TOUCHでランチした•*¨*•.¸¸♬


もうそろそろ予約無しでもいけるかな?と思って。



普通ならチキンのバーガーを注文するところだけど、私はどうしても本格プルコギバーガーが気になってしまった。


最近まで韓国で暮らしていたYouTuberの方が韓国と渋谷のを食べ比べたコメントも考慮した。


やはり本場の方が美味しいらしい。


日本のはころもが厚いらしい。


でもそれより何より単にプルコギバーガーの方が気になったのが大きいけど。


飲み物はコーラにした。



このカップが良かったから。


他の飲み物のカップよりコーラの方がそれっぽくて。



…カップが全然違って萎えた。



そしてこの本格プルコギバーガー🍔

凄く美味しそう😍


ちょっとしょんぼりした。


でも凄く美味しかった\(^o^)/


やっぱり想像通り私好みの味だった。


また食べたい。


でも次はチキンバーガーの方を食べてみたいからプルコギバーガーはその次まで我慢。


しかも次はチーズが乗ったポテトも食べてみたい。


渋谷ってそんなに頻繁に行かないから食べる機会があまりないよね。


とにかく来週また渋谷に行くからその日までに何を食べるか決めないと。



お店の中はポップな感じで明るい気分になった。


外は大雨だったけど。