ソクジン、晴れ☀️から10日以上が経ったのに全くもって当日のテンションのまま…と言うかまるで初見の様に感動しながら観ている。



何度観ても毎回ここでぶわっとくる。


本当に幸せそうな笑顔😍


心から喜んでいるのが伝わる。


この瞬間を残してくれたこのマスターさんにとても感謝している。


The Astronautで始まりMoonで終わるのも凄く意味があって幸せな気持ちになる。



Moonを歌い上げた後のこのキムソクジン。


始まりのThe Astronautでのあの表情と終わりのこの姿がキムソクジンの全てだよね。


この瞬間を残してくれたマスターさんにも凄く感謝だよね。



そして最初の挨拶の後「アミー」と言った時の表情も凄くARMY愛が伝わるよね。


「요로분(皆さん)」からも。


しかもキムソクジンの「요로분」は「よろぶぅん💕」だったよね。


とにかくこのイベント中ずっとキムソクジンからARMY愛がダダ漏れだったよね。


だからこそ観ている側はソクジン、晴れ☀️から抜け出せないんだと思う。


みんな「一生推せる😍」ってなるよね。


他にもマスターさん達がたくさんあの日の素敵な写真を投稿してくれている。



SNSで凄く流れて来るこの写真本当にやばいよね。


手と頬😍



公式YouTubeの『'2024 BTS FESTA' Sketch

다시 만나서 반가웠어요 ARMY💜』の冒頭のハグ会登場シーンもやばいよね。


口もとに手😍



この嬉しそうなキムソクジンとか



この幸せそうなキムソクジン。


キムソクジンの幸せがジンペンの幸せだよね😍



これも全身でキムソクジンって感じでお気に入り。


カメラ目線やキメ顔の素敵なキムソクジンも良いけどこの幸せシリーズも最高に良い。


そんな私は今日も家にいる間はほぼソクジン,晴れ☀️