2017年9月7日にキムソクジンがTwitterに投稿した写真。


짜장이とコメントと共に全部で3枚の写真をアップした。



この黒いトイプードルの名前が짜장。



当時(今は会社内のジムだよね?)キムソクジンが通っていたジムの代表さんのペット。


その代表さんはバンタンの専用トレーナーらしい。


きばるんがYouTubeで言っていた。


きばるんは関西空港のトイレでもジジンジョンと遭遇した過去を持つ。


ジジンジョンと並んで用を足されたらしい。


その時の感想を


妖精を見た感じ

顔は小さいのに肩幅は太平洋で足が超長い

とにかく顔がイケメン


と言っていた。


きばるんはYouTubeを見ているとたまにオススメに出てくる人だったけど、サムネを見ただけでうるさい感じだから見る事は無かった。


見たきっかけはBTSの家徒歩1分に家が決まったと言うサムネを見て。


えー誰?と思って見たらナムとジミンちゃんのナインワンだった。


そのついでに色々見たら、へーってなる韓国事情とかもあっておもしろかった。


テンション高くて疲れてる時は無理だけど。


とにかくそれ以来更新されたら見ていた。


(疲れてない時限定で)


そしたら昨日知らずにバンタンと同じジムに通っていた話と、きばるんがそのジムで唯一仲良しだったペットを抱くキムソクジンの投稿の話が出た。


その写真を見て、その投稿知ってる!その写真保存してある!と大興奮。


当時のアミさんならジムの事やそのペットの事も知っていただろうけど、私は知らないからその新しい情報にるんるんになりながら過去の投稿をまた見直したりその画像を見たり楽しんだ。


保存した写真が多過ぎて探すの大変だし他の写真でも、わーこの時のキムソクジーーン😍といちいち止まるから更に時間が掛かる。


キムソクジンのチャング以外のわんちゃんとの写真って結構あるよね。


バムとのツーショットもあるのかな?


世に出てないだけできっとあるよね。


ちなみにきばるんは(知らずに)グクと並んで筋トレしていたらしい。


凄いね。


そしてきばるんの親戚は韓国女優さんらしい。


(とてもお綺麗)