助けて、可愛過ぎる😍💕


遂にウットくんとRJのコラボグッズが発売される!



Wootteo X RJ Collaboration Merch


우떠 와 RJ 가 만나 준비한 

Welcome Back 서프라이즈💜 


ウットとRJが出会い準備したウェルカムバックサプライズ💜


ですって😍



可愛くて倒れそう😍



大物小物と合わせて結構な種類の物が発売される。


アミボムカバーとマスコットとウットくんを背負って空飛ぶRJは死んでも外せない。


フェイスクッションも欲しいけど置く所問題があるから断腸の思いで諦めるかも。


でも欲しい。



見落としがちなピンバッジも絶対に欲しい。


どうしよう、無事買えるのかな?


前回のウットくんグッズ発売の時の恐怖が思い出される…。


ウィバとFCを行ったり来たりしながら何回かに分けて何とか購入したけど、決済待ちでどんどん弾かれていったあの絶望感と死にそうな緊迫感と言ったら今思い出しても心臓がキュッとなる。

 

そしてウットくんが買えなかった時の絶望感。


2次で無事購入するまで心が死んでいた。


あれをまたやるのか。


今日は色々あり過ぎた。


休憩の時iPhoneを開いたらウィバにキムソクジンがコメントしたと言う通知があって超歓喜😍


ホビもそれに対してコメントをして、そのやり取りで仕事のストレスが癒された。


退勤したらまたもやキムソクジンがコメントしていた😍


帰宅したらとても嬉しい郵便物が届いていた。



papaタクシーのウットくんうちわ😍


ブログで繋がりのある方が私に譲ってくれた。


凄く可愛い😍


嬉しくてウットくんに持たせて写真を撮った。


本当にありがとうございます。


他にも素敵なカードとかもくれて本当に感謝しかない。


私も人に優しく生きようと決めた。


そしてお礼をしたり色々やってSNSを開いたらウットくんとRJのコラボグッズ発売を知りもー大変。


心ここに在らずでご飯を食べ後片付けをし今に至る。


更にソクジン、晴れ☀️のアーカイブに字幕もついたし最高な一日。


(出勤時に大雨でずぶ濡れになったけど)


お風呂に入ってまたソクジン、晴れ☀️を観よう。