私がソクジン、晴れ☀️の余韻から抜け出せない日々を送る中、気がつくとキムソクジンの消息を他の人のSNSで知る日々に戻っていた。 


キムソクジンとやり取りしたり行動を共にした方の投稿でキムソクジンの動向を知ると言う日々。


キムソクジンも気が向いた時や映え的な所に行った時などに投稿してくれたけど。


とにかくキムソクジンと交流がある方々のSNSパトロールに励む日々に戻り、あーキムソクジン除隊したんだなーと実感。 


さて、ミニオンコラボのフィギュア。



日本では買えないの?


アメリカのおもちゃ屋さんだよね。



見れば見る程ジワジワくるこのキムソクジンミニオン。


欲しいな。


これこそセットで並べたい。


でもお高いのだろうな。


私のミニオンオタクな妹が何とか入手してくれないかな。


「ただでさえアメリカの会社で買い難いのにBTSが絡んだら絶対に入手困難じゃん」


と不満気だった。


そして彼女が1番気に入ったのは



ホビだった。


そして今日は家でゆっくりする予定だったけど急遽孫に会いに行った。



ランチははま寿司•*¨*•.¸¸♬



デザートはチョコバナナのパフェ。



イクラが大好きな孫😍


上のイクラのみを食す(お行儀)


その後イオンへ移動して買い物。



ミスドでお茶休憩。



いちごのスムージーを堪能する孫😍


今日も最高に可愛かった💕