スンドゥブ無事入手出来た\(^o^)/


と言ってもエリカが、だけど。


まだ受け取ってないけど直ぐに食べるつもりはないし、確実に手に入るって事が重要だからもう安心。








私はまだソクジン、晴れ☀️の余韻から抜け出せていない。


と言っても何度もアーカイブを観ているから一生続きそう。



除隊の翌日のこの姿は今だけの特別なものだよね。


だから思う存分堪能しておきたい。


アーカイブを観ていない時でもSNSやLINEを開く度にあの日のキムソクジンの画像が出てくる。


みんな余韻に浸っている幸せな投稿と同じくらい例の問題に関する記事や投稿もあるから日がな一日キムソクジンの画像を目にする感じ。


YouTubeもそう。


上の画像やキムソクジンがインスタに投稿した素敵な写真が良くない記事に使われていて悲しい。

あの日のキムソクジンは本当に凄く素敵でキムソクジンの魅力や良さがぎゅっと詰まりまくったイベントだった。

何度観ても飽きない。

あんなに私たちを魅了した素敵なイベントを企画して成功させたキムソクジンが、後から後悔したり悲しい気持ちにならない様にして欲しいな。

The Astronautの最初の間奏で、あー帰って来たーって上を向き目を閉じて嬉しそうに笑ったキムソクジンを見て、その100倍くらい嬉しくなったよ。

歌いながら何度も嬉しそうな顔をするキムソクジンを見て、その都度どれだけ私たちが幸せな気持ちになったか。

本当にあの日は幸せだった。

そして今もその気持ちがずっと続いている。

きっと世界中のジンペンがそうだと思う。

さてまたこれからソクジン、晴れ☀️タイムに入ろう。

明日は休みだから時間はたくさんある•*¨*•.¸¸♬