昨日のスーパーチャムチのパフォが公式YouTubeにアップされた。


改めて観ても可愛くておもしろい🤣


昨日キムソクジンに興奮したままひたすらSNSで現地にいる人や参加した方々の投稿を見まくっていたらキムソクジンがインスタを更新してくれた。


そしてまたもや通知が来ない。



抱きしめてのボードを持つ姿をアップしてくれた😍


他にも



打ち合わせ中とかのふとした瞬間のキムソクジンって素敵なの多いよね。



グレーのスーツにグレーのネクタイと言うコーディネートも凄く好み。


そしてピンクマイク💕



凄く最高😍



ソンキス😍



本当に素敵なキムソクジンと可愛いキムソクジンとキムソクジンでしか無いキムソクジンが詰まった最高の1時間だった。


メンバーシップのみなのは特別感があって嬉しいけど、世の中のジンペン全てに観て欲しいなとも思った。


そして今年も現地で配られたフォトがウィバのメンバーシップにアップされた。


本当にみんな素敵なビジュで私も現物が欲しい…。


会場のモニターや昨日の2部で見せてもらえた直筆のお手紙も日本語訳と共にアップされた。



因みにこの素敵なスーツを仕立てたブランドのストーリーにもキムソクジン。



ネイビーも今後着用するのかな?


(金ボタン私は好みでは無い)



参加されたマスターさんが投稿したソンキス写真。


このマスターさんの写真も綺麗な物が多くてちょくちょく覗いては保存させて貰っている。



記事に出ているこの写真も凄くキムソクジンって感じて良い。

1日経ってもまだ余韻中。

明日から仕事だから現実世界に戻らないと…。

体調が戻るまでは休みたいところだけどそうは言ってられない。