森とシカくんに馴染む様に全員着ぐるみパジャマに着替えた•*¨*•.¸¸♬



起きたシカくんに朝ごはんの提案する。


何が食べたいか聞くと草と野菜なら何でも良いと言う。



更に聞くとソッチニ驚きの答え。



シカくんの代弁をするソッチニ。


私もご飯にキムチ大好き。


すっかさゼロの辛くて甘い系のキムチが好き。


みんなで畑へ向かう。



すると半日しか経っていないのにもう野菜が育っていた。


しかもキムチに最適な野菜が。


大根、白菜、そしてゴボウ。


タリョラで作った様に大根キムチと白菜キムチとゴボウキムチを作る事にした。



今回のエピはタリョラEP.35のキムチ作りの時のだね。



ソッチニとナムとテテの白菜キムチが完成した。


もちろんタリョラでの会話もちゃんと再現されていた。





実際は「チサハダ(ずるい)」はジミンちゃんが言っていたけどね。



このキムチ作りの回の黒髪キムソクジンはとてもビジュが良い。


監督さん達にキムチの味見をしてもらっている時の表情と言ったら…😍



ユンギとジミンちゃんのゴボウキムチも完成。



ホビとグクの大根キムチ(カクテキ)も何とか完成。


もちろんハートの形入り💜



その後みんなで味見。


とても美味しいらしい。


キムチ対カクテキで料理対決をする事になった。


でもスターが無いので当分無理かな?



畑のデコにメンバーを置くとみんなで楽しそうにキムチ作りをする。