この前のチョコミントのクァベキを食べに新大久保へ。  



済州島スタイルのカフェ


『OKUDO 大久堂』で•*¨*•.¸¸♬


(ハングルだと오쿠당だからオクダン?)



前回はテイクアウトだったからお店でも食べてみたくなった。

 

(後で大後悔する)



何度やってもウットくんがクリアに写らない。


諦めて食べる事にした。



先ずはこの物体にミルクを掛けて飲むドリンクから。


ハルバンラテのストロベリー🍓


なんかちょっと可愛い😍


済州島のシンボル『ハルバン』のアイスにミルクを掛けてラテを楽しむらしい。



ミルクを入れてみた。



全部入れようと思ったけど入りきらなかった。


2回に分けて飲むのかな?



時間帯が良かったのか2階は私ともう1組だけだった。


食べるのが大変だったから良かった。


本当にあんな無様な姿…人がたくさん居たら恥ずかしい…ってくらい食べ難かった。



空いていたから落ち着けたしクァベキは食べ難かったけど美味しく頂けた。


ハルバンラテも美味しかった。


チョコミントのクァベキは家でのおやつ用にテイクアウトもした。


また行きたいな。



お店の全体像。


気を付けたのに自分が写り込んでいたからモザイク掛けてみた。


本当は他のお店でもチョコミントを堪能する予定だったけどあまりの暑さに断念。


いつものスーパーでキンパと韓国食材を買い込んで帰路へ。



その前にスーパーへ向かう途中のマジショには寄った。


ユンギのセンイル装飾を見たかったから。



キムソクジンが写る様にも撮った。



FESTAの時はまたFESTA仕様になるのかな?


楽しみだな。



ビヨットも買った。


前回行った時は営業は2時からって言われたけど今日は12時過ぎでもやっていたから買えた。


何種類もあって迷ったけど一般的なやつにした。



帰宅後開けたらテイクアウトの方は無惨な事になっていた。



前回はこんな風に入れ物に入っていたのに今回は紙にくるまっているだけだった。


何故だろう?