キャンバスフォトの存在感が凄すぎてそっちに目が行きやすいけどプレフォトもかなり素敵キムソクジンだ。


ミニフォトもポストカードブックのもステッカーもマグネットもユニットもオールのも何から何までこの撮影時のキムソクジンは素敵キムソクジンしかいない。



ミニフォトはこの写真のやつだけメルカリで入手した。


素敵だから。


キムソクジンの物は全て集めようかと思ったけどキリがないしホルダーは9ポケットだから1枚だけ足せばちょうど良い。


と言う感じに自分を納得させて諦めた。


キャンバスフォトを買ったんだから当分は我慢しないと。


今年はもしあるなら毎年買っているFESTAの家族写真のフレームフォトとキムソクジンのソロ活以外は必要最低限で頑張りたい。


だがさっそく試練が来た。



全て何度も観ているし釜山コンに関しては繰り返し観続けているから映画館ではもう良いかな?と思う。


問題はそれにともなう公式グッズも発売されると言う事。


あのビハインドにあった個人写真を撮るキムソクジンをグクが邪魔していたシーンの画像まだ世に出ていないよね。


メモリーズか釜山コンが映像化される時のフォトセットとかかな?と思っていたけど2022のメモリーズは無かった。


と言うか私はメモリーズに釜山コンが入ると思っていた。


とにかく無かった。


今回のグッズがどんな物なのか金曜日まではわからないけど。


グッズが出るならそれは買うよね。


もうさ本当に本人達いないのに何でいる時と変わらないくらいにお金が掛かるのだろう。


楽しくてしかたないけど。



とりあえず満足。



昨日雨の中遊びに来ていた孫😍


視線を感じて見たらチュロスRJの後ろから睨んでいた。


何故?


雨じゃ無かったら出掛けたかった。


そろそろ色々なくなって来たからコストコにも行きたいしエリカの家の近くのイオンの中にある海外の食材を扱うお店にも行きたい。


韓国食品も結構あって何より価格設定が良心的。


(韓ビニも入っているけど全然違う)


そこのイオンのフードコートにある天丼屋さんの半熟たまごの天ぷらも食べたい。


普段エリカの家の方のお店に行く時は電車で行って帰りは送ってもらう。


エリカの家は近くはないけど同じ沿線だから電車一本で行ける。


だが日本一電車賃が高い沿線だからあまり使いたくないのが本音。


それはそうとこれ↓



何かの冗談かと思ったら本当に発売されていた。



ネギ…



表情…



キーリングの方は普通にmininiの顔。



日本で発売されたら買おうかな? 


ネギだもん必要最低限の中に入るよね?


最近は必ず日本でも発売される流れになっているしきっと発売されるよね。


BIG & TINYのシリーズも発売され始めたし。


もう早まって高額な送料で取り寄せたりメルカリで買ったりするのはやめて冷静に日本での発売を待とう。