シャトレーゼのチョコミント🩵



ついに今年は買ってみた。



美味しかった\(^o^)/







今日は背中記念日💕



2年前の今日、この投稿で大騒ぎだったよね。


そして去年も今日もSNSにこの写真が溢れていた。


私も2年前にこの写真を目にした時は物凄く慌てた。


あれからもう2年も経ったのね。


チャプター2と脱ぐのは関係ないって言うけどみんなして上半身見せているよね。


でもキムソクジンは背中だけで充分なので前を向かなくて良いです。


ダンスの際にチラ見せする腹筋だけで充分です。


Dynamite以降にチラ見えした腹からは腹筋が消えていたけど(なんならほんのりまる腹疑惑な時すらあった)今は復活しているもんね。


ソクジン、晴れ☀️で服の上からでも腹筋が確認出来たからね😍


そんな私は今日もソクジン、晴れ☀️