誕生日の日にかずきと懐かしいアイス屋さんへ行った。


以前はたくさん店舗があったのにいつの間にか殆どのお店が閉店していて無性に食べたくなっていたコールドストーンのアイス。


そしたら何故かどうしてそんな所に?って場所にオープンしていてびっくり。


なのでかずきと行った。



チョコミントのアイスにして急遽チョコミン党活動🩵



突然だった為いつものウットくんは持参しなくバッグから外して代用。



チョコ掛けのワッフルにしてホイップツリーも追加🩵


そして写真を撮るうちにどんどん傾くホイップツリー。


チョコチップが在庫切れでM&M'sのチョコになった。


口の中でM&M'sの主張が凄くて何なら無しで作って貰った方が良かった気がした。



写真を撮ってさっさとスプーンを外して食べようとしていたかずきのアイスを慌てて撮った。


写真では全く伝わらないけどとても美味しそうだった。



美味しかった\(^o^)/


そしてこの写真を最後にこのウットくんは暫く入院(エリカの元へ)


お腹のあたりに何か硬いものがある?って引っ張ったら糸が出て来た。


戻したくても玉結びの部分が引っかかり戻らない。


仕方ないから玉結びを切ったら穴が開いて綿が出て来てしまった。


なのでエリカに直してもらう為に渡した。


(私は裁縫が壊滅的)


コレクションボードに袋のまま飾ってあるウットくんは出したくないから暫くはウットくん無しでのお出掛けになる。


(この日は開腹のまま出掛けていたウットくん)


早くウットくん返って来ないかなー。


そして待ちに待った夕飯•*¨*•.¸¸♬



誕生日恒例の焼肉😍



もちろんお出掛け用RJは持参していた。



写真を撮ったのは最初のお肉だけ。


後から来たスープを含めサイドメニューも全て写真を撮る事も無くひたすら美味しいお肉を堪能した。


ロースもタンも追加で来た物の方が良いお肉だったのに。


とにかく美味しくて夢中で食べたから写真なんてすっかり忘れていた。


また食べたいな•*¨*•.¸¸♬



孫が持って来たオモチャのお風呂に入るRJ。



ベッドにも入るRJ。


孫は何故かベッドとバスタブだけを持って来ていた。



B★VERSEで貰ったトレカと買ったアクスタはブラックコーナーに飾った。


ブラックコーナーなだけにどう頑張って撮っても床が写り込んでしまった。








ポップアップ…

外れた。

先行で予約は取れたけど早い時間は無理だった。

私はあの素敵キムソクジンを買う事が出来るのだろうか?