今日から店舗発売のユニバースター食堂シリーズを買い足した•*¨*•.¸¸♬


悩んでいるうちに完売した巾着と後から欲しくなったキンパとかチキン用のプレートを買う為に退勤後マッハで表参道へ。


公式Xの完売情報に怯えつつ。


ついでにクリアカードも欲しかった。


クリアカードは2200円毎に貰える。


巾着とプレートで3000円ちょっとだったから仕切りプレートも足して2枚貰える様にした。


少しでも当たる確率を増やしたくて。



そしたらまさかの自引き\(^o^)/


しかも2枚ともRJ😍


思わず声が出た。


何か私にもツキが回って来たのかな?


ならば来週行く『B★VERSE』でもNewキムソクジンを当てさせて下さい神様お願いしますとずっと願っている。


それはさておき購入品。



プレートと仕切りプレート。


仕切りプレートはチキンの時に役立つ。


唐揚げやチキンはヤンニョムとハニーマスタードに付けて食べるのが好きだったけど、最近は酢コチュも仲間に加わったから3箇所に入れられるのは便利。


来週新大久保にも行くからその時にキンパとエホバクのジョンを買ってさっそく使おう。


(新大久保へ行ったならば必ず夕飯用にその2つを買うのがルーティン)


そしてビヨットも買ってビヨットデビューしよう。


前回オープン時間前に行ってしまい目の前に積まれたビヨットを尻目にトボトボ帰るハメになったから。


まだ売っているのかは知らんが。


とにかく来週は楽しみが沢山ある。


恐怖の抽選結果もあるけど…



そして巾着。


凄く可愛い💕


お昼ご飯のおにぎりと保温カップを入れるのに使うかお出掛けの細々とした物入れとして使うか思案中。




ここと



ここは変なポーズで撮るしかない。




LINEフレンズストアと比べたら規模は小さくなってしまったけどイシビルのブースは可愛くて楽しい。


帰りはかずきの家の最寄駅で降りて合流し一緒にお寿司を食べに行った。


お出掛けRJを持参してなかったから写真も撮らずにひたすら食べた。


美味しかった\(^o^)/


最近かずきと良くご飯を食べている。