ユニバースター食堂シリーズ。



昨日届いた\(^o^)/


以前発売された時は悩んでいるうちに完売していまった。


その後ポップアップでも販売が無くメルカリでも出遅れて入手出来ずに終わった。



今回は速攻で購入した。


一応必要最低限の物を。


袋に入っている時点で周りが写り込むレベルでピカピカ✨



お箸と箸置きも凄く可愛い😍💕



だが光の加減でキズに気が付き撃沈。


でも使う前に洗ったら無くなった。


汚れだったらしい。


汚れ?と期待しつつ拭いた時は落ちなかったのに。



冷麺用にこのセットだけを買ったけどキンパ用の平皿も買えば良かったとちょっと後悔した。


そして本当に何もかも写り込むピカピカツヤツヤの器。



中のイラストはNewマンちゃんに変わった。



外側のRJ😍


去年の夏ビビン麺を含め冷麺系を食べる度に買えば良かったと後悔したから買えて良かった。

そして今年からは私が食べられる様にアレンジしたムルフェもたくさん堪能したい。

暑いのは本当に嫌だけど暖かくなればキムソクジンも戻ってくるし、冷やし系の韓国料理を可愛いイシビルの食器で食べるのも楽しみ。


この巾着も悩んでいるうちに完売してしまった。


再販されないからずっと見張っているけど今の所無い。


そのおかげで韓食器は買えたけど。







さて今日は一体何がアップされるのかな?