昨日スタバへ行った。



スタバで遅めの朝ごはん•*¨*•.¸¸♬


withピンクソッチニ🩷



春なので念の為に持ち歩いていたピンクソッチニ🩷


どこかでお茶とかする際何かしら桜スイーツがあると思って。



スタバに行く予定は無かったけどお腹が空き過ぎて堪らず入った。



チキン&チーズホットトルティーヤ。


これが美味しいとスタバの店員さんが推す投稿を見て気になっていたから食べてみた。


美味しかった\(^o^)/


凄く私好みだった。


因みに新作のフラペと迷ってピンクソッチニに合わせる為だけに選んだピンクフルーツチアアップは微妙だった。


ひと口目は美味しいんだけど後味に私の嫌いな味がした。


ごくごく飲んでいる時は美味しい。


でも飲み終わると必ずあの味が主張した。




さくらドーナツ🌸


トルティーヤだけでは足りない気がして大好物のさくらドーナツも注文した。


美味しかった\(^o^)/


あまりにもお腹が空いていたから2つともぺろっといけた。


昨日はエリカの為だけに朝の8時半までに東京駅へ行った。


エリカが所望したグミッツェルの為にだけに。


もともと仕事前にちょろっと行ってやるつもりだったけど整理券がなかなか取れない。


0時に受付が始まるけど本当に瞬殺で2日続けて失敗した。


3日目にしてやっと朝イチの整理券を取る事が出来た。


取れた日は私の公休日。


休みの日なのにいつもより早起き…アミ活でもないのに。


無事購入してその後すぐ帰路へ。


行ったついでにDEAN & DELUCAでこの前食べたチョコミントを買うつもりだったけど時間が早過ぎて販売前だった。


同じく前回食べたハンバーガー屋さんも開店前。


1時間以上も待てないから帰るしかなかった。


東京駅からいつものJR駅までは20分掛からない。


なので降りてからも駅に隣接しているお店はオープン前。


と言う事で早い時間でも開いているスタバ一択だった。


(何故か駅前にマックが無い)


でもトルティーヤもさくらドーナツも最高に美味しかったから良いか•*¨*•.¸¸♬


その後遅めの朝ごはんだったからか3時頃にはお腹が空いてジンラーメンを食べた。


もちろん夕飯も食べた。


昨日は食べてばかりの一日だったけど早起きしたら動いたから仕方ないと言う事で納得した。