BT21 BIG & TINY ミニキャリアドール💜


届いた\(^o^)/



可愛い😍💕



出してみた。



可愛い😍💕


思っていたより小さい。



持ち歩き用RJと並べてみたらひと回りくらい小さい。


だからキャリアケースのまま持ち歩ける。


でも割れたりキズ付くのが怖いから中身だけ持ち歩くと思うけど。 



出して並べてみるとふた回りくらい小さい感じ。



とりあえず袋に戻した。


届いて


やっと入手出来た•*¨*•.¸¸♬


と、るんるんでいたら



BT21 SILVER Editionのぬいぐるみの全容が発売と共に投稿された。



欲しい。


何か衣装が変だけど、欲しい。



最初のこの投稿の時点で欲しかった。


日本でも普通に発売して欲しい。


今度こそ日本発売を待つと決めた。


単価が本国より高くても送料500円の方が良い。



BT21 BABY & BT21 minini Purple of Wish💜


既にRJはsold outになってしまった。


これも欲しかった。


Qoo10ならまだあるかな?  


ボラヘカラーのminini凄く可愛いから是非とも欲しい。


ただRJも染めて欲しかったけど。