DEAN & DELUCA新宿店限定のチョコミント🩵


『シュプリームチョコレート』


気になって気になって仕方ないから飲みに行った。




チョコレートのドリンクにチョコ掛けクルーラーとミントクリームとオレオ的なアレとマシュマロが乗っている。



上から🩵


本当はホットの方が飲みたかったけどこの日は本当に暑かったからアイスにした。



今まで新宿のDEAN & DELUCAは暑くて喉乾いて死にそうとか腹減って死にそうって時くらいしか行く事が無かった。


店構えが落ち着くとかゆっくりとかの雰囲気では無いから。


席が空いていても無くてもパッと買ってパッと飲んで撤収…的な。


そもそも席数も少ないし。


今日みたいに寒いにも程がある日はホットの方を楽しめるよね。


でも悲しい事に今から仕事…。



日本でもやっと発売になった。




既にこのたっとん(だよね?)のドラゴンRJを飾っているからこの可愛いパステルカラーのドラゴンRJは諦める。


ドラゴンRJは毎日出掛ける時も帰宅した時も玄関で見守ってくれている😍


さて今日も頑張ろう•*¨*•.¸¸♬