新宿のマルイに今週オープンした公式ライセンスストアの『BTS Licensed Products COSMOS STORE 新宿店』へ行って来た。


 

MAP OF THE SOUL : 7のコンセプトフォトみんな良いよね😍


ここは割と写真が撮りやすかった。



私がキムソクジンにハマって1番最初に買ったのがこの時の画像のパズル。



当時このビジュを1番気に入っていたけどパズル以外にフォトやポスター等が無くてパズルを買った。


どうしても見える所に飾りたくて。



その後こっちも買った。


このシリーズのキムソクジンが可愛くて😍



上に飾ってあるお高いパズルのポスターは上手く写真が撮れなかった。



個人すら正面で平行に撮るのは無理だった。


背が高ければいけるのかな?


このパズル、ピースが小さくてその数もお値段もとんでもない。


私は買えないけど買ったとしても一生完成しないと思う。




メンバーのサイン入りアルバムも展示されていた。


本当に人が多く誰も映り込まない様に撮るのが難しくまともな写真が無い。



キムソクジンコーナー。

お店の全体像が撮りたくて頑張ったけど時間帯のせいか人が途切れず無理だった。



その中でも1番写り込みが少ないやつ。


結構なお値段だと知っていたから何も買わないつもりで行った。


雰囲気を楽しんで写真が撮れれば良いかな?的な。


でも実際に行くとダメだった。


みんな欲しくなる。


厳選に厳選を重ねてひとつだけ選んで買う事にした。


金額と飾る場所問題で。


その後は食料品を買いに新大久保へ。



新大久保はすっかりホビたんのセンイルだった。



マジショ2号店。



可愛いな😍



ハロードーナツやいつものお店もホビのセンイル仕様だった。


ハロードーナツは強風のせいでホビの顔がうねっていた。


今日の新大久保は人が多く目的の物だけを買ってお茶して退散した。



COSMOS STOREで買った物。



『BE』のアクリルパズルとアクリルガイドのセット。


『Dynamite』と凄く悩んだけど、こっちの方がキムソクジンの雰囲気が凄く出ていて綺麗だから選んだ。


『BE』のコンセプトフォトのこのシリーズのキムソクジン本当に綺麗だよね。



まだ保護シールがついているけどお店で見た見本は保護シールが剥がされていたから凄く凄く綺麗だった。


と言うか保護シールが剥がせない…。


飾る場所が決まったら剥がすけど。


とにかくコレクションボードの中を整理して飾る場所を確保しないと。


そしてアクリルパズルの方も崩せない(崩さない)からパズルとしての機能は果たさない😍